平素よりワイズカートをご利用いただきましてありがとうございます。
ショップ画面や管理画面より、会員情報のEメールアドレスを変更した際、メルマガ購読者のEメールアドレスも更新されるように仕様改善されました。 (会員のEメールアドレスとメルマガ購読者のEメールアドレスが同一であった場合に限ります。)
【ショップ画面】マイページ > 会員情報修正画面 【PC管理エリア】会員・ポイント管理 > 会員情報管理 > 各会員の確認/修正
|
(アップグレード前) 【ショップ画面】会員のEメールアドレスを変更すると、メルマガ会員のEメールアドレスは変更されませんでした。 【PC管理エリア】会員のEメールアドレスを変更すると、メルマガ会員のEメールアドレスは変更前のアドレスが残り、変更後のアドレスが追加登録されていました。
(アップグレード後) 会員のEメールアドレスを変更すると、変更したEメールアドレスに、メルマガ会員情報も上書きされるよう仕様改善されました。
※会員Eメールアドレスはそのままで、メルマガ購読用のEメールアドレスのみ変更したい場合は、メルマガ申込画面の「購読するメールアドレスを変更」より変更するか、管理画面のメルマガ購読者情報管理より変更下さい。
|
|