トップ  総合FAQ  お問い合わせ 

「ワイズカート」がショッピングカート付きオンラインショップ開設・開業を総合サポート!
ワイズカート 資料請求 ショップログイン
無料ショッピングカート付きネットショップ開業・開店!「ワイズカート・ゼロ」
 ワイズカートASP・3つの特徴  |  主要機能一覧  |  多様な決済方式  |  プラン・利用料金  |  

 ウェブショップ出店・開店・開設、構築・制作・作成サポート!「ワイズカート・インフォメーション」

ウェブショップ開店・ウェブショップ出店・ウェブショップ開業「ワイズカートナビ」

ウェブショップ開店・ウェブショップ出店・ウェブショップ開業「よくある質問」

ウェブショップ開店・ウェブショップ出店・ウェブショップ開業「ワイズカート 資料請求」

ウェブショップ開店・ウェブショップ出店・ウェブショップ開業「お問い合わせ」

2020年ゴールデンウィーク営業時間のご案内
2020/04/24  

平素よりワイズカートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2020年ゴールデンウィークの営業時間についてご案内申し上げます。

【 営業時間 】

ワイズカート、ワイズカート・ゼロ ご利用方法、サービスに関するお問い合せ
メール・お電話による通常サポート 〜 2020年5月1日(金) 17:00まで
休業期間 2020年5月2日(土) 〜 2020年5月6日(水)まで

※他のショップシステムやサーバの乗り換え、独自ドメインの設定等は、他社様サービスが休業期間に入ってしまいますとすぐにご対応させていただくことが難しくなってしまうことがございます。乗り換え、ドメイン移転等は、お早めにご相談をいただけますようお願い申し上げます。

その他業務(営業チーム、総務)
通常業務 〜 2020年5月1日(金) 17:00まで
休業期間 2020年5月2日(土) 〜 2020年5月6日(水)まで

それぞれ、2020年5月7日(木)より通常業務となります。

休業期間中は、以下の業務がお休みです

  • お電話・FAX・Emailによるシステム導入・利用方法などのお問合せ対応業務
  •  
  • ショップ開設手続、プラン変更手続、独自ドメインサービスなどのオプションサービス利用手続

※なお、システムは24時間稼動、データセンターにて24時間監視スタッフが監視しております。

システム異常等の緊急の場合

システム異常等の緊急の場合は、大変お手数ですが、下記へご連絡ください。


ご連絡の際は、ショップID、ご担当者のお名前、電話番号、Eメールをご明記いただけますようよろしくお願いいたします。スタッフより折り返しご連絡をさせていただきます。


休業期間中にFAX・Emailによっていただきましたお問合せへのご回答とお申込いただきましたショップ開設手続、オプションサービス利用手続への対応は、2020年5月7日(水)以降となります。

ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



こちらのご案内についてご不明な点等ございましたら、ワイズカートお客様サポートセンターまでお問い合わせください。

株式会社 ストアテック お客様サポートセンター   (2020/04/24)
TEL : 03-3365-1007 Email : info@wisecart.ne.jp

list 




  会社紹介  

このホームページの内容・画像は(株)ストアテックの許可なしに無断転載や2次配布をすることは厳禁です。
Copyright (c) by STORETECH Inc. All rights reserved.  

ワイズカートASP ワイズカートZERO 総合情報