平素よりワイズカートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
年末・年始の営業時間についてご案内申し上げます。
【 営業時間 】
ワイズカート、ワイズカート・ゼロ ご利用方法、サービスに関するお問い合せ |
メール・お電話による通常サポート |
〜 2020年12月25日(金) 16:00まで |
休業期間 |
2020年12月28日(月) 〜 2021年1月5日(火)まで |
※他のショップシステムやサーバの乗り換え、独自ドメインの設定等は、他社様サービスが休業期間に入ってしまいますとすぐにご対応させていただくことが難しくなってしまうことがございます。乗り換え、ドメイン移転等は、お早めにご相談をいただけますようお願い申し上げます。
その他業務(営業チーム、総務) |
通常業務 |
〜 2020年12月25日(金) 16:00まで |
休業期間 |
2020年12月28日(月) 〜 2021年1月5日(火)まで |
それぞれ、2021年1月6日(水)より通常業務となります。
休業期間中は、以下の業務がお休みです
- お電話・Emailによるシステム導入・利用方法などのお問合せ対応業務
- ショップ開設手続、プラン変更手続、独自ドメインサービスなどのオプションサービス利用手続
※なお、システムは24時間稼動、データセンターにて24時間監視スタッフが監視しております。
システム異常等の緊急の場合
システム異常等の緊急の場合は、大変お手数ですが、下記へご連絡ください。
emg@store-tech.jp
ご連絡の際は、ショップID、ご担当者のお名前、電話番号、Eメールをご明記いただけますようよろしくお願いいたします。スタッフより折り返しご連絡をさせていただきます。
休業期間中にEmailによっていただきましたお問合せへのご回答とお申込いただきましたショップ開設手続、オプションサービス利用手続への対応は、2021年1月6日(水)以降となります。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 |